テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

ヒルナンデスで紹介!安座間美優さん愛用の美容液とコンシーラー

スポンサーリンク

2018年12月18日放送の「ヒルナンデス」。

平野ノラさんが人気モデルのカバンの中身をチェックするというコーナーです。

 

今回はモデルの「安座間美優」さんでした。

カバンには気になるコスメがいろいろありました。

 

MiMC ビオ モイスチュアスティック

これは固形の美容液スティックです。

肌の色味に合わせたもので、メイク直しに便利です。

プロのヘアメイクさんもオススメの一品です。

使い方は、メイクの上からしわになった部分に直接塗ることで保湿できます。

 

肌に近い色なので、なじみやすく失敗も少ないのがいいところ。

リップクリームとしても使えます。

 

場所は、唇、ほうれい線、目元と、顔全体に使えます。

 

 

イプサ クリエイティブコンシーラー EX

次はコンシーラーです。

このコンシーラーが人気なのはパレットです。

3色ありますが、パレットで色を混ぜ、自分の肌に合う色を簡単に作ることができます。

 

例えば、小鼻周りは赤身の少ないベージュを多めにして、自然な仕上がりにしたり、血色がいい口元は、赤身が強いブラウンを作ると白浮きしません。

 

 

コスメキッチン ナチュラルネイルカラー

最後はネイルです。

 

このネイルカラーは、植物由来成分が84%で爪に優しいネイルカラーです。

成分としては、じゃがいも、小麦、トウモロコシ、

ココナッツオイル、バンブーエキスなど、天然由来成分を84%配合しています。

 

一度塗りでもしっかり色がつくのがいいところ。

  

www.cosmekitchen-webstore.jp

 

まとめ

やっぱりモデルさんだけあって、いいコスメを知ってますね。

わりと参考になるコーナーだと思います。