テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

ちゃちゃ入れマンデーで紹介された激安店まとめ!

スポンサーリンク

2019/11/12放送の「ちゃちゃ入れマンデー」では、

「なにわの商人魂!大放出SP」

が放送されました。

 

ここで紹介されていた激安店をまとめました。

 

月イチで詰め放題ができるお店

枚方市にある枚方T-SITEの地下1階にある「フードマーケット」では、

月に1回、いろんな詰め放題が開催されています。

 

 

例えば、

さつまいも、天然エビ、お茶の葉、フリーズドライ商品、みかん

など、毎回異なります。

 

新品の服が最大90%オフで買えるお店

岸和田市にある「カラーズ 岸和田店」では、

服が最大90%オフで購入できます。

 

 

店内の服はすべて新品で、中には人気ブランドの服もあります。

安さの理由は、人気ブランドの在庫品を受け取り、

タグを取り外して販売しています。

(ブランドの価値を下げないため)

 

また、毎週水曜日には値段が下がるシステムもあります。

 

弁当を無料で作ってくれる居酒屋

大阪の十三にある「鉄板居酒屋 呑人」では、

女性限定で弁当を無料で作ってくれるサービスがあります。

 

 

働く女性を応援するという理由で始めたところ、

人気になりました。

 

食料品が激安のお店

「ecoeat 玉川店」では、賞味期限が近いものや切れたものを、

激安で販売しています。

 

 

店内の商品はすべて店員が事前に味などを確認しているので、

買っても問題なく食べられるそうです。

 

1ヶ月飲み放題の居酒屋

京都市にある「蔵々 本店」では、

4000円で1ヶ月飲み放題になるサービスがあります。

 

 

条件は380円以上の品を2つ以上注文すること。

1日1回で120分制限です。

 

うなぎを釣ったら安く食べられるお店

大阪の日本橋にある「大阪屋」では、

うなぎの蒲焼きが300円で食べられます。

 

 

ただし、うなぎを釣る必要があり、

釣るには1回1100円かかります。

(なかなか釣れないそうです)

 

掃除をしたら家賃が無料になる銭湯

京都にある山城温泉では、

銭湯の掃除をすれば家賃が無料になります。

(光熱費も無料)

 

掃除は週に2回、2時間でOKです。

 

鼻緒の位置を内側にずらした雪駄

これまでの雪駄は、鼻緒が中央にありましたが、

内側にずらすことで履きやすくなりました。

 

 

 

スライスようかん

和菓子屋のようかんがなかなか売れなかったところ、

薄くスライスしたものを販売したところ、大ヒット商品になりました。

 

この「スライスようかん」は、薄くスライスしたようかんに、

バターと芥子の実を乗せています。

 

 

 

パンに乗せてやけばあんバタートーストになります。

 

フエキのりの容器のハンドクリーム

フエキのりの「どうぶつのり」の容器にハンドクリームを入れたところ、大ヒットしました。

現在では、ほかにも文房具っぽいコスメ商品が発売されています。

 

 

 

まとめ

かなりお得そうなお店もありましたね。