テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

伊澤実佐子さんのWikiプロフィールは?旦那・高校とケータリングについて

スポンサーリンク

「セブンルール」っていう番組をたまに見てるんですけど、

成功している女性にスポットを当てるという番組で、結構参考になったりしてます。

 

いろんな人がいるんだなぁ・・・と思って見てるんですが、

今回は「伊澤実佐子」さんという人。

 

なんでもニューヨークでケータリングをやってるそうです。

 

どんな人なのか気になったので、プロフィールや家族、

そしてケータリング屋さんについても調べてみました。

 

伊澤実佐子さんのプロフィール・家族は?

 

この伊澤実佐子さんですが、当然Wikipediaのページはありません。

だから、情報が結構少ないんですね。

 

経歴などもあんまり情報がなくって、

年齢は42歳だとか。

 

出身は東京都杉並区です。

 

写真を見る限り、かなり若く見えますね。

(とても42歳には見えない)

 

そして、すでに結婚していて、旦那さんは台湾系のアメリカ人なんだそうです。

(旦那さんの情報は全然見つからず・・・)

 

二人暮らしをしているそうなんで、子供とかはいないのかな??

 

伊澤実佐子さんの経歴

伊澤実佐子さんですが、大学卒業後はファッション誌の編集者をしていました。

ただ、39歳のときに単身アメリカへ。

 

そして、ケータリングの会社を立ち上げ、わずか2年で年商1億円にまで成長したんだとか。

 

編集者とケータリングなので、全然分野が違うのですが、

よくやろうと思ったなぁ・・・と思いますね。

 

なんでアメリカでケータリングなんだろうって。

 

伊澤実佐子さんの高校と大学について

伊澤実佐子さんが通っていた高校と大学ですが、

これも情報が全然ありません。

(まあ一般の人ですので・・・)

 

高校は私服だったそうなので、たぶん東京にあるそういう高校なんでしょう。

 

ケータリング会社について

伊澤実佐子さんのケータリング会社ですが、

「shinki nyc」

という名前です。

 

www.shikinyc.com

 

アメリカの会社なので、当然英語のみです。

ただ、ケータリングの料理の写真なんかが載ってるので、なんとなくわかります。

 

なんでも弁当とかも作ってるみたいですね。

1つ25$なので、結構なお値段ですが・・・。

 

見た目がわりとおしゃれな感じなのと、

メニューがヘルシーということなので、

ニューヨーカーには受けそうですね。

 

まとめ 

というわけで、伊澤実佐子さんについてまとめてみました。

一般の人なので情報がかなり少なかったですね。

 

ケータリングの料理はどんなのか食べてみたいところですが、

これはニューヨークに行かないと無理ですね。。