テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

松原凜子のプロフィールは?経歴や結婚・彼氏について

スポンサーリンク

関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王という番組に

松原凜子

という人が出演していました。

 

なんでもミュージカル女優ということのようですが、

いったいどんな人なのか気になったので調べてみました。

 

松原凜子さんのプロフィール

f:id:koun0000:20180329112240j:plain

「松原凜子(まつばら りんこ)」さんは、

生年月日が1992年2月18日で、年齢は現在26歳です。

 

出身地が岐阜県で、血液型はO型です。

 

「ケイセブン中村屋」という事務所に所属しています。

森公美子さんなど音楽系のタレントさんが多い事務所です)

 

松原凜子さんは、

東京芸術大学音楽学部声楽科ソプラノ専攻を卒業していて、

4オクターブ超えの声域を持つんだそうです。

 

かなり本格的な人のようですね。

 

 

松原凜子さんの経歴について

松原凜子さんは、本格的な歌手の方ですが、

主に舞台でオペラやミュージカルなどに出演しています。

 

過去にはテレビにも出演していて、

テレビ東京系の「THEカラオケ★バトル」にも何度か出演しています。

 

一番有名なのは、ミュージカルの「レ・ミゼラブル」に出演しているということですね。

有名なミュージカルに出演しているので、歌は本物ということなんでしょう。

 

そのレ・ミゼラブルの動画がありましたので、貼っておきます。

やはり歌はうまいですね〜。

 

 

結婚や彼氏について

松原凜子さんは、まだ26歳と若いのですが、結婚や彼氏についても気になったので調べてみました。

 

まず結婚してるかどうかですが、結婚はしていないようです。

これは自身のブログで書いていました。

 

profile.ameba.jp

 

まあ、26歳なので結婚してなくても別に普通ですね。

 

彼氏情報ですが、調べてみても特にありませんね。。

(まあ、普通あまり出回るような情報でもないのですが・・・)

 

 

これは誕生日に自身がツイートした内容ですが、彼氏の匂いが全然しないので、いないのかもしれませんね。

 

 

まとめ

ということで、松原凜子さんについて調べてみました。

今後も歌関係のテレビ番組に出演することがありそうですね。