テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

ニトリのCMでTシャツを脱ぐ女性は誰?プロフィール・経歴について

スポンサーリンク

春になると新生活になるのか、CMもいろいろと新しくなりますね。

 

そんな新生活関連でニトリのCMが放送されていました。

 

なぜか着ているTシャツを脱ぎまくるというCMなのですが、

この女性が気になったので調べてみました。

 

どんなCM?

これが動画です。

 

まあ、新生活になると今まで着ていた制服を脱ぐ、

ということでこんな内容になってるみたいですね。

 

まあ、新生活になると家具やらいっぱい必要ですから、

ちょうどいいタイミングですね。

 

 

このCMの女性は誰?

f:id:koun0000:20180313194208j:plain

この女性は

田崎礼奈(たさき れいな)」さん

です。

 

「notall(ノタル)」というアイドルユニットのメンバーなんですね。

 

田崎礼奈さんのプロフィール

田崎礼奈のプロフィールは、

生年月日が1995年3月8日で現在23歳です。

 

出身は神奈川県で、血液型はA型です。

 

身長が157cmで体重は非公開です。

 

2017年に明治学院大学を卒業しています。

(本人曰く、主席で卒業したとか・・・)

 

WALLOP(ワロップ)放送局」というメディア番組の

「次世代ソーシャルアイドルグループ」としてデビューしました。

 

主な活動は、

ユニットではライブなどのアイドル活動、

個人ではCMやテレビ番組などで活動しています。

 

個人としては、

「コック警部の晩餐会」という2016年にTBSで放送されたドラマ、

テレビ朝日系で放送されている「全力坂

に出演していました。

 

他のCM出演はテレビ向けのCMには出演していませんが、

ウェブCMで「ソフトバンク」「LION」などに出演しています。

 

あまり目立った活動はないですが、これからといったところでしょうか。

 

ただ、notallとしてはCMに出演していて、

  • ジャムフレンド
  • LIFULL HOME'S(ライフルホームズ)

があります。

 

 

notallってどんなアイドルユニット?

田崎礼奈さん所属しているnotallというユニットですが、

メンバーは他に、

片瀬成美(かたせ なるみ)さん

渡邊ちこ(わたなべ ちこ)さん

佐藤遥(さとう はるか)さん

の4人のユニットです。

 

田崎礼奈さんは、最年少メンバーでお笑いキャラなんだとか。

 

結成が2014年のまだまだ若いアイドルユニットですね。

 

まとめ

というわけで、ニトリのCMの女性は田崎礼奈さんでした。

notallというアイドルユニットのメンバーですね。

 

今後のご活躍を期待しています。。。