テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

ローソンのサンドイッチ革命のCMの女性は誰?プロフィールについて

スポンサーリンク

ローソンのサンドイッチがリニューアルされるということで、

さっそくCMが放送されていますね。

 

なんでも「サンドイッチ革命」なんだそうです。

(わりと大げさですね・・・)

 

さて、このCMに出演している女性が誰なのか気になったので調べてみました。

 

どんなCM? 

ローソンのサンドイッチが変わります、という内容ですね。

食パンとレタスが変わるんでしょうか。

 

なんか美味しそうに見えますね。

 

 

CMの女性は誰?

f:id:koun0000:20180920170337j:plain

このCMに出演している女性は

田中こなつ

さんです。

 

生年月日は、1988年9月16日で、現在30歳です。

出身は東京都で、血液型はA型です。


身長が160cm、体重が42㎏、
スリーサイズがB:77cm、W:60cm、H:80cm

となっています。

 

芸能界デビューは、ティーン雑誌の「ピチレモン」で、

専属モデルをしていました。

 

また、

ミスセブンティーン2005」

「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス

で最終選考者になっています。

 

モデル以外の活動もしていて、 

2009年には、NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」で、

主人公「波美」の幼なじみ「笹原(堺)綾」役を演じています。

 

他にもいろいろなドラマや映画に出演していて、

ドラマは、

美咲ナンバーワン!!
謎解きはディナーのあとで
花嫁のれん 第3シリーズ
花咲舞が黙ってない

映画は、

・逆転のシンデレラ
・生きてるものはいないのか
横道世之介
・映画 謎解きはディナーのあとで
・winter in Tokyo

に出演しています。

 

かなり幅広く活躍していますね。

 

他の出演CMは?

今回のローソンのCM以外にも多くのCMに出演していて、

NTT docomo北海道 1st PACK

ジョンソン・エンド・ジョンソン 2ウィーク アキュビュー

日本ケンタッキー・フライド・チキン クリスマスパック

・イオン

任天堂 おどるメイド イン ワリオ

NTT docomo関西

・LOTTE ACUO

キリンビール キリンフリー

・毎日コミュニケーション マイナビ

大和ハウス工業 D-room

キャドバリー・ジャパン メントス

・アックスコンサルティング Q-TAX

メニコン メルスプラン

東京メトロ

日本自動車連盟

Panasonic ECONAVI

・メナード 薬用ビューネ『ビューネくん』

日本証券業協会 つみたてNISA

などのCMに出演しています。

 

一番有名なのがメナードの「ビューネくん」のCMでしょう。

竹内涼真さんに癒やされている女性が田中こなつさんです。

 

このCMは見覚えがある人も多いのではないでしょうか。

 

 

まとめ

ローソンのサンドイッチ革命のCMの女性は「田中こなつ」さんでした。

意外にもかなり多くのCMに出演していましたね。

ああ、あの人か!となる人も多そう・・・。