テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

格付けチェック2019でYOSHIKIのお菓子は何?お菓子カウンターが話題!

スポンサーリンク

元日の恒例といえば、「格付けチェック」ですよね。

 

もともとレギュラー放送されていた企画が、

番組が終了してからも特番として残りました。

 

この企画はいろいろ話題になりますが、

一番の話題はGACKTの連勝記録でしょう。

 

そして、去年から出演しているYOSHIKIさんが、

控え部屋でお菓子を食べているのが話題になっています。

 

お菓子を食べたらカウントするお菓子カウンターも話題になりました。

そして、食べているお菓子も話題になりました。

 

今年はどんなお菓子になるんでしょうね。

 

去年のお菓子は?

去年YOSHIKIが食べていたお菓子は、

「銀座あけぼの」の「チーズおかき」でした。

 

 

 

結構話題になりましたよね。

 

そして、放送後結構売れたそうです。

そこそこ高級なお菓子でした。

 

2019年のお菓子は?

現在、放送で映ったのは、

うすいせんべい

星型のクッキー

です。

 

薄いせんべいは、

オランダせんべい

じゃないかという話が出ています。

 

 

 

また、他のクッキーなどは、

DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)の

「ハートジャムサンドクッキーアソート」

today's specialのクッキー」

のようです。

 

https://www.deandeluca.co.jp/

 

すでにサーバーが重い・・・。

って、みんな特定早いっすね。

 

 

まとめ

なんか注目されるところも恒例になってきましたね。

個人的には、番組最後の司会者の格付けチェックが楽しみです。。