テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

笑ってはいけない2018のゲスト出演者!大物芸能人は何をしたかまとめ!

スポンサーリンク

毎年、大晦日の恒例になった「笑ってはいけない」。

どんな笑いがあるのかも楽しみですが、

どんな大物芸能人が出演するかも話題になっています。

 

この番組がきっかけで、その後の仕事が変わることもありますよね。

 

そこで、笑ってはいけないに出演した大物芸能人と、その内容についてまとめました。

 

笑ってはいけないに出演した芸能人一覧

川口春奈

恒例のバス。

 

オードリー若林とバナナマン日村が登場。

高校生役。

 

ヤンキー役で川口春奈登場。

メンバーの暴露話をする展開に。

 

川口春奈さんはドラマの番宣でしたね・・・。

(ドラマではヤンキー役ではないですが)

 

千鳥

去年いまいちだった千鳥がリベンジ。

(爆音バイクに助けられてましたね)

 

終始カミカミでした。。。

 

野焼きが燃え広がるというハプニングで終了。

 

古舘伊知郎

所長室でのあいさつ。

所長が古舘伊知郎

 

メンバーにめちゃぶりして滑るというもの。

 

ハリウッドザコシショウが出てきて、

古舘伊知郎もやるという展開。

 

無茶するなぁ・・・。

 

アンミカ

去年から始まった出演を依頼するところを見て、

だれが出演してくれるかを当てるコーナー。

 

細川ふみえ、アンミカ、藤田朋子と交渉。

 

結果、アンミカが登場。

 

細川ふみえ

細川ふみえも登場。

 

細川ふみえ、久しぶりやなぁ。。

 

藤田朋子

結局全員出てくるという展開。

 

まあ一人だけとは言ってないもんなぁ。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 DaiGO

タイキックボクサーに心理戦を教えて、

田中とカードゲームをして田中が勝てば免除という企画。

 

田中が負けるまで続くという展開。

 

寺田心

カウンセラーとして登場。

 

くっきー

白塗りで浜田役で登場。

いつものネタ。

 

立川志らく木原実登坂淳一

出演を交渉するシリーズ第2段。

井戸田潤のハンバーグ師匠をしてもらうという交渉。

 

立川志らく木原実登坂淳一の3人に交渉。

 

立川志らく登坂淳一が登場。

登坂淳一、途中でネタを飛ばす・・・。

 

乙武洋匡

まさかの逆オファーの持ち込み企画。

R2-D2で登場。

 

杉咲花

再びバス企画。

ロバート秋山杉咲花がJK役で登場。

宝塚を受験するという設定。

 

スポンサードリンク

 

 

 

井上尚弥

恒例の鬼ごっこ

ボクシングの井上尚弥が参加。

 

ミスターマリック&娘

鬼役で登場。

 

江頭2:50

ミスターマリックのマジックで登場。

 

亀田一家

亀田一家がダチョウ倶楽部役で登場。

父親は2人連続ですね。

 

高嶋政宏

刑事役で登場。

ダチョウ倶楽部のケンカの流れでパンツ一丁に。

 

劇団ひとり

イリュージョニストとして登場。

水中脱出をします。

 

スポンサードリンク

 

 

 

ローラ

霊能力者として登場。

笑ってはいけないには久しぶりですね。

 

友近・ゆりあんレトリィバァ

スナックのママ役で登場。

 

高橋メアリージュン

ホステス役で登場。

 

蝶野正洋

今年も登場です。

毎年恒例のやつですね。

 

原田龍二

今年は芸人同士の争い企画に参加。

年々扱いが悪くなってるような・・・。

 

レミオロメン

最後の替え歌は、レミオロメンが粉雪の替え歌です。

 

「笑ってはいけない」の見逃し配信はある?

この「笑ってはいけない」ですが、6時間とかなり長い番組なので、

最初から最後まで見れない!という人もいると思います。

 

ちょうど見ていないときに面白そうなことがあったとなると、後から見たいですよね。

 

この「笑ってはいけない」ですが、見逃し配信がされています。

 

笑ってはいけないの動画は、

・hulu

で配信されています。

 

 

huluは有料サービスですが、最初の2週間は無料で利用できるので、

その期間に「笑ってはいけない」の動画を視聴すれば実質無料で見ることができます。

 

無料期間中に解約すれば料金もかかりません。

 

huluでは、笑ってはいけないの過去のシリーズも配信されていますし、

他にも日テレのバラエティ番組やドラマ、人気の映画なども配信されているので、

そのまま継続して利用しても十分楽しめますよ。

 

>>huluはこちらから

 

まとめ

毎年恒例になりましたが、あと何年ぐらい続くんでしょうね。

今年の大物芸能人としては、古舘伊知郎ぐらいかなぁ。