テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

ヒルナンデスのダイエット美女!キッチンパーク瞳が73kg痩せた方法は?

スポンサーリンク

2018年12月18日放送の「ヒルナンデス!」では、

大幅なダイエットに成功した美女が紹介されていました。

 

全員かなりの体重を落としていたので、どんな方法でダイエットしたのか気になったのでまとめてみました。

maoさんのダイエット

maoさんの現在は、

158cm

47kg

B79 - W62 - H85

になっています。

 

出産後に太ったことで、ソファーと一体化するレベルに。

ある日、旦那さんが体重を測っているのを見たところ、自分の体重よりも軽かったことでダイエットを決意しました。

 

ダイエットした方法は、1日20分の筋トレダイエットです。

両腕をついて腕立て伏せの体勢をキープします。

これは、腹筋や腕肩回りの引き締めに効果的です。

体幹を鍛える方法ですね)

 

そして、夜は炭水化物抜きにしていました。

 

結果は、33kgも体重が減りました。

 

www.instagram.com

 

maoさんは、インスタをやっているようです。

 

 

Martyさんのダイエット

次はMartyさんです。

現在は、オンラインダイエットアドバイザーをしています。

 

現在のスタイルは、

164.7㎝

52キロ

B80 - W59 - H85

になっています。

 

1年間カナダに留学したときに、ホームステイで爆食いして太ったそうです。

ズボンの股擦れがひどくダイエットを決意しました。

 

ダイエットの方法は、朝起きて8時間ダイエットします。

朝9時~午後5時までは好きなものを食べますが、それ以降は一切何も食べない生活を1か月続けました。

 

その後、朝昼晩、毎食250gのステーキを食べ、並行してウォーキングをします。

 

その結果、40キロも痩せました。

 

www.instagram.com

 

Martyさんもインスタをやっています。

 

 

瞳さんのダイエット

最後は瞳さんです。

現在のスタイルは、

160㎝

47キロ

B85 - W58 - H85

となっています。

 

「キッチンパーク」というお笑いコンビのメンバーです。

 

事務所の命令で、白米を5合食べるという生活をして太りました。

ただ、それでも面白くないと言われて痩せることになりました。

 

ダイエットの方法は、歯磨きダイエットです。

方法は、お腹がすいたら歯磨きをして、食べる量を減らすというもの。

 

ただ、歯磨きには食欲を抑える効果はないそうなので、

自己暗示で成功したのでは?とのことです。

 

この瞳さんが一番体重を落としていて、

最大120kgから、半年で73kgも痩せました。

 

キッチンパークについて

キッチンパークというお笑いコンビをよく知らなかったので調べてみました。

 

キッチンパークは、

今回出演していた「瞳ちゃん」と「えみぴょん」の2人のコンビです。

 

結成は2002年と古く、最初は吉本興業所属でしたが、

その後、コンビを一時解散し、上京して再結成し、ホリプロ所属になります。

 

ホリプロも2010年いっぱいで退社し、いったんフリーになり、

2012年からSMA NEET Projectに所属しています。

 

テレビに出演したこともあるようですが、

なぜかピンでの出演でコンビ出演は少ないようですね。

 

まとめ

3人ともかなり劇的に痩せていますが、方法はどれもオーソドックスですね。

一番痩せた人は痩せる根拠がないし・・・。

 

やっぱりダイエットは根気と忍耐のようです。。