テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

アクエリアスS-BodyのCMの女性は誰?

スポンサーリンク

なんとなくテレビを見ていたら、

アクエリアスの新しいCMが放送されていました。

 

S-Bodyという名前で、なんでも体脂肪を減らすんだとか。

トクホとかでよくあるやつのアクエリアスバージョンといったところでしょうけ。

 

このCMなのですが、ビーチでスタイルのいい女性が出演しています。

この女性が誰なのか気になったので調べてみました。

 

どんなCM? 

スタイルのいい女性がビーチを歩いて、後半エクササイズという内容です。

体脂肪を減らす、というのが売りのようです。

 

最初はこの女性誰?と思ってましたが、

途中から分かってきました・・・。

 

 

この女性は誰?

このCMの女性ですが、

モデルの「森星(もり ひかり)」さんです。

 

森泉さんの妹さんですね。

 

わりとテレビなどでもよく見かけるので知っている人も多いのでは?

 

祖母は有名なファッションデザイナーの森英恵さんです。

 

森星さんのプロフィール

森星(もり ひかり)さんのプロフィールは、

1992年4月22日生まれで、現在25歳です。

 

出身地は東京都で、血液型がO型です。

 

身長が175cm、スリーサイズがB82/W57/H87

となっています。

 

モデルさんだけあって、スタイルはいいですね。

(わりと身長も高いんですね)

 

大学は慶應義塾大学を卒業しています。

(小学校から慶応でエスカレーターっぽいですね)

 

モデルとしては、

「Hanachu(ハナチュー)」の読者モデルから、2011年に青二祭へ出演、

2012年〜2014年まで「CanCam」で専属モデル、2017年からは「25ans」のモデルをしています。

 

まあ、テレビなどにもよく出演するので、知ってる人も多そうですね。

 

 

まとめ

ということで、アクエリアスS-BodyのCMの女性は森星さんでした。

アクエリアスも体脂肪減らす系のやつ販売するんだ・・・という感想です。。