テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

ロッテ・ガーナチョコレートのCM2018の女優3人は誰?簡単なプロフィールなど

スポンサーリンク

お菓子メーカーのロッテの有名なチョコレートといえば

ガーナチョコレート

ですが、最近はこのCMは旬の若い女優さんが3人出演するという内容になっています。

 

これまでは、広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんが出演していたのですが、

2018年度からは、新しい3人が出演することになりました。

 

この今回選ばれた3人の女性についてまとめています。

 

ガーナチョコレートのCMの3人の女性は誰?

2018年度のガーナ新3人娘には、

が選ばれました。

 

 

では、一人ずつプロフィールを紹介します。

 

浜辺美波さんのプロフィール

f:id:koun0000:20180406114836j:plain

浜辺美波(はまべ みなみ)」さんは、

生年月日が2000年8月29日で、年齢は現在17歳です。

出身地は石川県です。

 

すでにCMや映画、ドラマなどに多く出演しているので、

知っている人も多いかもしれませんね。

 

目下売出し中の若手女優さんです。

 

デビューは、東宝シンデレラオーディションのニュージェネレーション賞を受賞したのがきっかけです。

 

デビューは2011年ですが、すでに数多くの映画やドラマに出演しています。

 

代表的なものをいくつか挙げると、

ドラマでは、

など、

映画では、

  • エイプリルフールズ(2015年4月1日、東宝
  • 君の膵臓をたべたい(2017年7月28日、東宝
  • 亜人(2017年9月30日、東宝

など、

CMでは、

などがあります。

 

すでに主演作などもあるので、今後もかなり活躍しそうです。

 

 

山田杏奈さんのプロフィール

f:id:koun0000:20180406114857j:plain

「山田杏奈(やまだ あんな)」さんのプロフィールは、

生年月日が2001年1月8日で、年齢は現在17歳です。

出身地は埼玉県です。

 

デビューのきっかけは、2011年の「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞したことです。

 

まだ17歳ですが、すでにドラマや映画、CMなどにいくつか出演しています。

 

ドラマでは、

  • 花燃ゆ 第1話(2015年、NHK総合
  • 咲-Saki-(2016年12月 - 、MBS・TBS系)
  • 先に生まれただけの僕

など、

映画では、

など、

CMでは、

などがあります。

 

主演はまだないようですが、

今後公開予定の「ミスミソウ」という映画で主演が決まっています。

 

今後ブレイクしそうな女優さん、といったところでしょうか。

 

 

久間田琳加さんのプロフィール

f:id:koun0000:20180406114915j:plain

久間田琳加(くまだ りんか)」さんのプロフィールは、

生年月日が2001年2月23日で、現在年齢が17歳です。

出身地は東京都です。

 

デビューはファッション誌の「ニコラ」のオーディションでグランプリになったことです。

元々はモデルとして活動していましたが、現在は女優としても活動しています。

 

出演作としては、

映画「ミックス。

CM「エスエス製薬 アレジオン10」

などがあります。

 

出演作はまだ少ないですが、

2018年公開予定の「〜harajuku story〜ヌヌ子の聖★戦」では主演に決まっているなど、今後女優としての活動が増えそうです。

 

まとめ

ということで、ロッテのガーナ3人娘を紹介しました。

前回の3人はすでに売れている人ばっかりだったのですが、

今回は浜辺美波さん以外はこれからの人かな?という印象ですね。

(みんな若いのと、生年月日が2001年生まれというのにちょっと驚き・・・)