テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

auのCMで赤鬼の初恋相手役の外国人女性は誰?プロフィール・経歴について

スポンサーリンク

auのCMといえば、三太郎シリーズですよね。

もうずいぶんと長いシリーズになりましたが、

今回、また新しいCMが放送されました。

 

先日から鈴木福くんが演じる赤鬼が登場しましたが、

その赤鬼が初恋をするという内容です。

 

今作で100作目になるんですね。

 

さて、この初恋相手役の外国人女性が誰なのか気になったので調べてみました。

 

どんなCM? 

鈴木福くん演じる赤鬼が初恋!?という内容です。

 

相手は、外国人風の女性ですね。

だいぶ年上に見えますが・・・。

 

今後どんな展開になるんでしょうか。

 

 

このCMの女性は誰?

このCMの女性は

マリナ・アイコルツ

さんです。

 

なんでも日本とアメリカのハーフのようです。

 

ハーフの女性タレントは結構いますけど、

また新しい人ですね。

 

しかし、ハーフの人って見た目が日本人に見えないですね。。

(日本が半分入ってるはずなのですが・・)

 

マリナ・アイコルツさんのプロフィール

 

「マリナ・アイコルツ」さんは、

生年月日が2000年7月22日生まれで、
アメリカと日本のハーフです。

 

事務所は

「JUNESMODELS.COM」
「アクアモデル」
「株式会社フリー・ウエイヴ」

に所属しています。

(複数所属ってどんな感じなんでしょう・・・)

 

活動としては、モデルやタレント活動の他に、

ナレーションなどもしています。

 

これまでの仕事内容としては、

主にナレーションが多いようです。

 

ナレーションは、

  • TOSHIBA dynabook CMナレーション
  • マクドナルドWEBナレーション
  • ポカリスウェットWEBナレーション
  • AGFコーヒーWEBナレーション
  • V6 CD「Oh!My!Goodness!」声
  • 英会話教材ナレーション
  • au新しい英雄CM レギュラーナレーション

というものがあります。

もしかしたら、聞いたことがあるかもしれないですね。

 

また、女優としても活動していて、

2013年に「熱血硬派くにおくん」に出演しています。

 

 

まとめ

ということで、auのCMに出演している女性は

マリナ・アイコルツ

さんでした。

 

いろいろ調べましたが、情報が少ないですね。。

まあauの三太郎シリーズのCMに出演したことで、

今後もっと注目されるかもしれませんね。