テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

モスバーガーのクリームチーズテリヤキバーガーのCMの女性は誰?経歴・プロフィールについて

スポンサーリンク

モスバーガーの新しいCMが放送されましたね。

 

モスバーガーはなんでも業績不振なんだそうですが、

CMのハンバーガーは美味しそうですね。

 

今回は「クリームチーズテリヤキバーガー」というハンバーガーのCMなのですが、

このハンバーガーも興味ありますが、このCMに出演している女性も気になったので調べてみました。

 

どんなCM? 

なんかハッシュタグを使ったCMですね。

CMとしては、最後に出てくるクリームチーズテリヤキバーガーがメイン、

というよりはモスバーガー全体のCMっぽいですね。

 

他にも出演者はいますが、メインは丸メガネをかけた女性のようです。

 

CMに出演している女性は誰?

このCMで丸メガネをかけた女性は、

山田愛奈

さんです。

パーパーというお笑いコンビの女性も同姓同名のようですが、こちらはモデルさんです)

 

 

山田愛奈さんのプロフィールについて

f:id:koun0000:20180328170233j:plain

山田愛奈(やまだ あいな)」さんのプロフィールは、

生年月日が1998年9月6日生まれで、年齢は現在19歳です。

 

出身地が新潟県で、血液型はO型です。

 

身長が162cm、スリーサイズが77-58-82となっています。

 

事務所は「ネイムマネジメント」に所属しています。

(馬場ふみかさんや岸本セシルさんなどモデルさんが多い事務所です)

 

芸能界デビューは、

ミスiD2015に入賞したことがきっかけです。

 

2017年からはファッション誌の「non-no」の専属モデルをしています。

 

主にモデル活動がメインですが、最近はドラマなど女優としても活動しています。

 

出演作などについて

活動のメインはモデル活動ですが、

女優としては、

ドラマ「霊魔の街」(2017年、新潟テレビ21)

で主演をしています。

 

また、映画では、

最低。」(2017年)
いつも月夜に米の飯」(2017年)

に出演しています。

 

まだ出演作は少ないですが、これから出演が増えていきそうです。

 

 

他の出演CMについて

山田愛奈さんは、他にもCMに出演しています。

 

カプコン モンスターハンター4G 新潟篇

資生堂 マキアージュ スノービューティー

・フェスタリアWish upon a star ×星の王子さまと私

大塚製薬 ポカリスエットゼリー「Jelly and GO!」篇 


・Cygames コーポレートCM 「世界は、もっとおもしろくできる。」篇

 

などがあります。

見覚えがあるCMもいくつかありますね。

 

まとめ

というわけで、モスバーガーのCMに出演していたのは

山田愛奈」さんでした。