テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

いろはすのメロンクリームソーダのCMの女性は誰?プロフィールや経歴など

スポンサーリンク

日本製のミネラルウォーターで有名なものに「いろはす」がありますよね。

 

最近では水のはずなのに、いろんな味がついたものが発売されています。

 

そして、今度発売されるのが「メロンクリームソーダ」。

もちろん、色は透明です。

 

この「いろはす」のメロンクリームソーダのCMが放送されているのですが、

そこに出演している女性が気になったので調べてみました。

 

どんなCM?

このCMです。

黒髪の長髪で、前髪ぱっつんなのが特徴的ですね。

実は、いろはすの白桃味のときのCMにも出演していました。

 

CMに出演している女性は誰?

さて、このCMに出演している女性ですが、

萬波ユカ」さん

という人です。

 

元々看護師さんをしていたのですが、いろいろあってモデルをすることになったんだとか。

 

 

萬波ユカさんのプロフィールや経歴

f:id:koun0000:20180320211429j:plain

萬波ユカ(まんなみ ゆか)」さんのプロフィールですが、

生年月日が1991年8月23日で、年齢は26歳です。

 

出身地は三重県です。

 

身長が175cm、体重は不明です。

 

大学は看護系の大学を卒業しています。

(どこの大学かは不明)

 

さいころからいろんな習い事をしていて、

クラシックバレエやピアノや和太鼓なども習っていたようです。

 

萬波ユカさんは、看護系の大学に進み看護系の資格をとり、

手術室看護師として就職しました。

 

この看護師時代に、知り合いの写真家の人から何度か写真を撮らせてほしいと声がかかったそうです。

 

そして、何度が撮影依頼を受けているうちにモデルを目指すことになったそうです。

 

当時事務所も決まってなかったのですが、2015年にいきなり上京します。

上京してすぐに、知り合いが撮影した写真がきっかけとなり事務所から声がかかりました。

 

そして、上京して2ヶ月でモデルデビューとなっています。

そして、その2ヶ月後にはミラノコレクション、パリコレクションに出演しています。

 

ある意味トントン拍子ですね。

 

萬波ユカさんは、前髪ぱっつんが特徴的ですが、

これはヘアサロン「ツイギー」の松浦美穂さんが提案したそうです。

 

上京からデビューまであっという間に進んだ感じですが、

それ以前から注目はされていたようです。

 

知り合いが撮影した写真をインスタなどに投稿していたら、フォロワーがかなり増えていったそうで、デビュー前でもフォロワーが3万人ほどいたそうです。

(現在は19万人を超えています)

 

仕事内容としては、ユニクロの広告に起用されたりしています。

 

CMにも出演するようになったので、今後知名度が上がりそうですね。

 

 

まとめ

ということで、いろはすのメロンクリームソーダのCMの女性は萬波ユカさんでした。

看護師からモデルという、ちょっと変わった経歴の人でした。