テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

デルモンテ・リコピンリッチのCMの女性は誰?プロフィールや経歴について

スポンサーリンク

ぼ〜っとテレビを見てたら、

デルモンテのCMが流れてました。

 

リコピンリッチというトマトジュースのCMですね。

「トマっちゃうな~♪」という歌が印象に残りますね。

 

女性がトマトジュースを飲んでいるというシンプルなCMですが、

この女性が誰なのか調べてみました。

 

どんなCM? 

 

トマっちゃうな~♪

リコピン多すぎて〜

 

だそうです。

リコピン多すぎても困らないでしょ!

と思いたくなりますが。。

 

ようはリコピンがめっちゃ多いトマトジュースです、

というCMですね。

 

このうたは山本リンダさんの歌の替え歌ですね。

 

 

CMに出演している女性は誰?

このCMの女性は

立石晴香(たていし はるか)」さん

です。

 

モデルさんのようですね。

 

立石晴香さんのプロフィール

f:id:koun0000:20180319115539j:plain

立石晴香(たていし はるか)」さんのプロフィールは、

生年月日が1994年9月28日で、年齢は23歳です。

 

出身地は大阪府で、血液型はAB型です。

 

身長が165cm、体重が45㎏、

スリーサイズは、B75cm、W59cm、H85cm

となっています。

 

芸能界デビューのきっかけは、

2007年のファッション雑誌「ニコラ」の読者モデルオーディションでグランプリを獲得したことです。

 

その後は、2011年までニコラの専属モデルをしていました。

2010年にはニコラ関連で「ニコ☆モコ」というユニットで歌手デビューもしています。

 

2011年から2013年までは

Seventeenの専属モデルをしていました。

 

ただ、2013年にSeventeenの専属モデルを卒業し、そのままモデルを引退しました。

 

これが突然だったので、結婚・妊娠・出産など、いろんな噂が出たようですね。

(どれも事実ではないようです)

 

2016年に放送された「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演することで、芸能界に復帰しています。

 

現在は女優としても活動しています。

 

立石晴香さんの経歴

一度引退するまでは、ずっとモデル活動がメインでしたが、

復帰後はいろんなドラマなどに出演しています。

 

ドラマでは、

映画では、

などがあります。

 

ジュウオウジャー関連が多いですね。

 

 

他の出演CMは?

立石晴香さんは、他にもいくつかCMに出演しています。

 

ロート製薬 メンソレータム アクネス体操篇(2009年)

(左右どっちか分からないですが、若いですね)


サーティワンアイスクリーム ダブルコーン・ダブルカップ31%OFF(2009年)

(メインは岡本玲さんですね)


ロート製薬 メンソレータム アクネス応援団篇(2010年)

(前回のアクネス体操編と同じメンバーです)


タカラトミー CodeColle(2012年)

 

森永乳業 マウントレーニア(2017年)

があります。

 

ちょっと昔のCMが多いですね。

 

まとめ

ということで、リコピンリッチのCMの女性は立石晴香さんでした。

最近は女優メインでの活動のようなので、

ドラマなどで見かけることが増えそう?