テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

キッコーマンの豆乳のCMの女性は誰?プロフィール・経歴について

スポンサーリンク

テレビを見ていたら、キッコーマンのCMが流れていました。

醤油かと思ったら豆乳のCMなんですね。

 

キッコーマンって豆乳作ってたんですね・・・。

 

さてさて、このCMに出演している女性が気になったので調べてみました。

 

どんなCM?

「グットーニューモーニング!」だそうですよ。。

 

キッコーマンの豆乳と思ってましたが、

パッケージには見覚えありますね。

 

シリアルにもラテにも・・・だそうです。

ソイラテというのはありますが、シリアルに豆乳って合うのかなぁ。

 

CMに出演している女性は誰?

このCMに出演している女性は

中村里帆」さん

です。

 

どうやらモデルさんのようですね。

 

 

中村里帆さんのプロフィール

f:id:koun0000:20180318143117j:plain

中村里帆(なかむら りほ)」さんのプロフィールは、

生年月日が1999年8月6日で、年齢は18歳です。

 

出身地は高知県で、血液型はA型です。

 

身長が165cm、体重が43.2kgです。

(体重が公表されてるのは珍しいですね)

 

事務所はアミューズに所属しています。

 

デビューのきっかけは、

2013年にファッション誌の二コラが主催した「第17回二コラモデルオーディション」でグランプリに選ばれたこと

です。

 

当時は中学2年生でした。

 

そこから、ニコラの専属モデルになっています。

ニコラのモデルは2016年に卒業し、現在はRayの専属モデルをしています。

 

ということで、最初からずっとモデルをしている人ですね。

 

最近ではドラマにも出演しているようです。

 

出演作としては、

があります。

 

フジテレビの「スカッとジャパン」にも出演したことがあるようです。

 

また、4月からはメ〜テレの「ミューブ♪〜秘密の歌園〜」というドラマに出演することが決まっています。

 

・・・と、今後はドラマから女優の仕事もしていくようですね。

 

 

まとめ

ということで、キッコーマンの豆乳のCMの女性は

中村里帆さん

でした。

 

他にもMVなどにも出演しているみたいですね。

 

これは、いきなりキスシーンで始まるという、わりと衝撃的な内容ですね。

 

今後はドラマなんかで見かけることも増えそうですね。