テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

タカシマヤアプリのCMの女性は誰?プロフィールについて

スポンサーリンク

最近よく見るようになったCMに百貨店の高島屋のCMがあります。

 

タカシマヤアプリというアプリのCMのようなのですが、

このCMの女性が気になったので調べてみました。

 

(記事の内容が古いので更新しました)

 

どんなCM?

https://www.youtube.com/watch?v=hC9B2mEzTEU

 

以前はモデルの「emma」さんでしたが、

今回新しくなっているようです。

 

 

CMの女性は誰?

CMの女性は「松島花」さんです。

 

プロフィールは、
生年月日が1989年8月5日で現在29歳です。

出身地は東京都で、血液型はO型です。

 

11歳の時、原宿でのスカウトをきっかけにレプロエンタテインメントJクラスに入りモデル活動を始めています。

3歳のころからクラシックバレエを習っていました。

 

他のCM出演は、

ユニクロ ワイヤレスブラ ビューティーライト・ブラトップ

江崎グリコ アーモンド効果

資生堂 dプログラム アレルバリア 「透明カプセル」篇「花粉の季節にアレルバリア」篇

などがあります。

 

モデルと女優をしているようで、

ドラマでは、

キャビンアテンダント刑事〜ニューヨーク殺人事件〜

ドクターX〜外科医・大門未知子〜

ミステリなふたり

37.5℃の涙

に出演したことがあります。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

(ここからは以前の内容です) 

高島屋といえば、以前までは「中田あすみ」さんと「前田亜美」さんでしたが、今回から変更になったみたいですね。

 

 

CMの女性は誰?

CMの女性は「emma(えま)」さんです。

 

プロフィールは、

生年月日が1994年4月1日生まれで現在24歳。

出身は北海道旭川市で、血液型はO型。

身長は164cmです。

 

スターダストプロモーション所属のモデルさんですね。

 

見た目から分かるようにハーフです。

父親がイギリス人、母親が日本人です。

 

イギリスと日本のハーフですが、英語は話せないそうです。

 

 

emmaさんは、文化服飾学院在学中に読者モデルの仕事を始めました。

2013年に雑誌「装苑」1月号で表紙を飾っています。

 

その後、2014年にはNYLON JAPAN2月号の表紙になったり、
「NEXT IT MODELS 100」にも選出されています。

 

他にも、「haco」「JILLE」「ViVi」など、数多くのファッション雑誌で表紙を飾っています。

 

最近、バラエティ番組などにも出演することが多いので、見たことがある人も多いかもしれませんね。

 

CMの出演としては、

キユーピー 「粗挽き黒こしょうドレッシング・バジルドレッシング」

・キリンビバレッジ「ボルヴィック プラスビタミン」

・森永製菓「半熟ショコラ」

リクルートタウンワーク

があります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは以前の内容です。

 

高島屋で購入するともらえるポイントがアップ、

というCMのようです。

 

というか、高島屋ってデパートなのにポイントつくんですね。

これも時代の流れなんでしょうか。

 

 

CMの女性は誰?

このCMで踊っている女性は

中田あすみ」さん

前田亜美」さん

です。

 

CMでは左側が中田あすみさんで、右側が前田亜美さんですね。

 

このCMは去年の秋にも似たようなCMが放送されていて、

出演メンバーは同じようです。

 

中田あすみさんのプロフィール

f:id:koun0000:20180317145541j:plain

中田あすみ(なかだ あすみ)」さんのプロフィールは、
生年月日が1988年4月5日で年齢は29歳です。

 

出身は東京都で、血液型はA型です。

 

身長が172cmとかなり高身長ですね。

 

子供向け番組の「天才てれびくん」に出演していました。

最近では世界ふしぎ発見!ミステリーハンターを時々しているので、見覚えがある人も多いと思います。

 

中田あすみさんは2017年に結婚したようです。

 

 

前田亜美さんのプロフィール

f:id:koun0000:20180317150147j:plain

前田亜美(まえだ あみ)」さんのプロフィールは、

生年月日が1995年6月1日で、年齢は22歳です。

 

出身地は東京都で、血液型はO型です。

 

前田亜美さんは元AKB48のメンバーで、2014年にAKSに移籍後、

2016年に卒業しました。

現在は舞台を中心に活動しているようです。

 

 

まとめ

というわけで、高島屋のCMの女性を調べてみました。

CMの女性は、

中田あすみさん

前田亜美さん

でした。

 

CMではバイオリンとサックスを持ってたから、そっち関係かと思ったら、

全然関係なかったですね・・・。

 

高島屋のCMはしばらくこの2人でいくみたいですね。