テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

ガストのチーズインハンバーグのCMの女性は誰?プロフィールなどについて

スポンサーリンク

 

有名ファミレスのチェーン店の「ガスト」ですが、

人気メニューに「チーズインハンバーグ」がありますよね。

 

定期的に値引きキャンペーンをやっていたりするのですが、

そのCMが放送されていました。

 

で、これまではたしか新木優子さんだったはずですが、

今回のCMから新しい人になっていました。

 

そこで、この女性が誰なのかについて調べてみました。

 

どんなCM?

今回から新しくなったCMがこれです。 

 

ガストのチーズin〜っていう歌は前と同じですね。

単に出演者だけが変わっていますね。

 

キャンペーンは3月28日までなので、しばらくCMが放送されそうですね。

(たぶん、今後のキャンペーンでも同じCMが流れそう)

 

 

CMの女性は誰?

まあ、見覚えがあったのでちょっと分かってたのですが、

このCMの女性は

飯豊まりえ」さん

ですね。

 

すでにいろんなところで活躍されています。

 

飯豊まりえさんのプロフィール

f:id:koun0000:20180308171746j:plain

「飯豊まりえ(いいとよ まりえ)」さんのプロフィールですが、

生年月日が1998年1月5日で現在20歳です。

 

出身は千葉県で、血液型はB型です。

 

飯豊まりえは芸名で、本名は「飯豊 万理江」と書きます。

(読みは同じです)

 

身長が167cm、スリーサイズが、

B:75cm、W:56cm、H:88cm

となっています。

 

わりと高身長ですね。

 

芸能界デビューのきっかけは、

2008年の「avex kids×ニコ☆プチ 公開モデルオーディション」でグランプリを受賞したことです。

 

その後は2011年まで「ニコ☆プチ」の専属モデルをしていました。


その後も
nicola(ニコラ)」

Seventeen(セブンティーン)」

と、ティーン向けの人気雑誌の専属モデルをしていました。

 

女性に人気のモデルさんといったところでしょうか。

 

 

ドラマなどの出演作について

また、最近では女優としても活動していて、

最初は2012年の「世にも奇妙な物語」。

そして、「獣電戦隊キョウリュウジャー」の2代目キョウリュウバイオレットとして出演していました。

 

その後も、ドラマでは「S -最後の警官-」「好きな人がいること」、

映画では「暗黒女子」で主演を演じています。

 

 

バラエティにも出演していて、にじいろジーンのレギュラーですね。

 

他にもいろいろなCMに出演しています。

アパマンショップ」、スマホの「Galaxy」、

最近ではAOKIで、川栄李奈さん、平祐奈さんと共に出演しています。

 

 

まとめ

ということで、ガストの新CMの女性は飯豊まりえさんでした。

前任者の新木優子さんは降板ということになったようですが、

この人も某宗教の話があったんだよな・・。

 

にじいろジーンも某宗教関連で降板になってからの後任になってるし、

なんか変な縁がある人ですね・・・。