テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

gorin.jpのCMに出演している女性は誰?プロフィールと経歴について

スポンサーリンク

オリンピック開催中ですね。

地上波でもだいたいどこかの局が中継をしています。

 

でも、中継されてるのはだいたい日本人が出場してるメジャーな競技ばかり。

マイナー競技ってあんまり中継されないんですよね。

 

こういう需要に答えてくれるのが「gorin.jp」ですね。

ネットですでに終わった競技もLIVE中継も見れる便利なサイトです。

 

このgorin.jpは結構見てるんですが、これに出てくるCMがちょっと気になったので調べてみました。

 

gorin.jpのCMに出演している女性は誰?

 

gorin.jpのCMとはこれです。

 

どこかのアナウンサーかなぁ・・・と思ってたのですが、どうも違うようで。

 

さて、いろいろ調べてみたら、この女性は

伊藤 優衣

さんでした。

 

 

伊藤優衣さんのプロフィール

f:id:koun0000:20180216194852j:plain

伊藤優衣(いとうゆい)」さんのプロフィールは、

生年月日が1994年4月26日で、年齢は23歳です。

 

出身地は群馬県です。

 

身長が156cm、血液型がO型です。

 

職業は、女優・アイドル・タレントなんだとか。

(ようはタレントですね・・・)

 

事務所は、サンズエンタテイメントです。

(グラビアアイドルで有名な事務所ですね)

 

芸能界デビューのきっかけは、中学のときに原宿でスカウトされたことなんだとか。

 

事務所のサンズはグラビアアイドルが多かったのですが、

伊藤優衣さんもグラビアアイドルとしてスカウトしたのでしょうか。

(一応、DVDが5作ほど発売されていますね)

 

 

伊藤優衣さんの出演作について

伊藤優衣さんの出演作ですが、

映画、ドラマ、舞台、CMなどに出演しています。

(どっちかというと女優さん寄りかな)

 

映画では、

  • 告白(2010年6月5日)
  • 愛と誠(2012年6月16日)
  • いなべ(2013年)
  • 新大久保物語(2013年11月16日)
  • 偶像戦記(2014年)

ドラマでは、

CMでは、

などがあります。

 

CMの動画を探しましたが、

これしか見つかりませんでした・・・。

(この動画の鈴木役です)

 

最近では、ミュージカルのNARUTO春野サクラ役をやっていました。

 

グラビアアイドルとしての仕事もありますね。

 

 

まとめ

というわけで、gorin.jpのCMの女性についてまとめてみました。

いろいろやってる女優さんという感じですが、まだ代表作はないようですね。。