テレビ好きのタワゴト

TVをよくみる人のちょっとしたコメント

仮想通貨少女のメンバーは?素顔が意外とかわいい件

スポンサーリンク

ネットを見ていて知ったのですが、なんでも

仮想通貨少女

というアイドルグループがあるみたいですね。

 

まあ、いろいろ物議を醸している仮想通貨ですが、

この話題性に乗っかろうという感じなんでしょうか。

 

見た目はメイドの衣装になぜかプロレスの仮面をかぶってるという変なアイドルグループです。

 

インパクトはあるけど、アイドルとして顔が見えないのはどうなの?とか、

仮面はもう仮面女子っていうグループがあるし・・・とか、

いろいろ思うところはありますが、その仮面の下の素顔を調べてみたら、意外とかわいかったので、ちょっとまとめてみました。

 

仮想通貨少女とは?

「仮想通貨少女」は、メンバーが8人います。

そして、それぞれのメンバーの名前が仮想通貨の名前になってるのが特徴ですね。

 

メンバーは、

BTC(ビットコイン)が「白浜妃奈乃」さん、

BCH(ビットコインキャッシュ)が「成瀬らら」さん、

ETH(イーサリアム)が「天羽あみ」さん、

XRPリップル)が「香月ひなた」さん、

XEMネム)が「上川湖遥」さん、

MONAモナコイン)が「愛須もも」さん、

NEO(ネオ)が「南鈴々華」さん、

ADA(エイダコイン)が「松沢果菜子」さん、

となっています。

 

事務所は全員、シンデレラアカデミーに所属しています。

元々「星座百景」というアイドルグループの派生ユニットという扱いのようです。

 

 

白浜妃奈乃(ビットコイン)のプロフィールと素顔

まずはビットコインの「白浜妃奈乃」さんです。

 

 

白浜妃奈乃(しらはま ひなの)」さんは、

生年月日が2001年12月9日生まれで、年齢は16歳です。

ニックネームが「ひなぴよ」で、出身地は千葉県です。

 

血液型がO型で身長は153cmです。

 

ビットコインだからといってリーダーというわけでもないようですね。

 

成瀬らら(ビットコインキャッシュ)のプロフィールと素顔

次はビットコインキャッシュの「成瀬らら」さんです。

 

 

成瀬らら(なるせ らら)」さんは、
生年月日が1999年5月31日生まれで、年齢は18歳です。
ニックネームが「ららたん」で、出身地は神奈川県です。
血液型はA型です。

 

天羽あみ(イーサリアム)のプロフィールと素顔

次がイーサリアムの「天羽あみ」さんです。 

 

天羽あみ(あもう あみ)」さんは、

生年月日が1月17日生まれ(年齢は非公開です)、
ニックネームが「あみちゃん」で出身地は埼玉県です。
身長が155cmで、血液型はAB型です。

 

 

香月ひなた(リップル)のプロフィールと素顔

次はリップルの「香月ひなた」さんです。 

 

 

香月ひなた(こうづき ひなた)」さんは、
生年月日が2002年1月25日生まれで、年齢は16歳です。
ニックネームが「ひなたん」で、出身地は青森県です。
血液型がO型、身長は157cmです。

 

上川湖遥(ネム)のプロフィールと素顔

次がネムの「上川湖遥」さんです。

 

上川湖遥(かみかわ こはる)」さんは、
生年月日が2000年8月29日生まれで、年齢が17歳です。
ニックネームが「こっちゃん」で、出身地が静岡県です。
血液型はA型です。

 

愛須もも(モナコイン)のプロフィールと素顔

次はモナコインの「愛須もも」さんです。

 

 

愛須もも(あいす もも)」さんは、
生年月日が10月1日生まれ(年齢は非公開です)で、
ニックネームが「ももちゃん、すもも」、出身地が静岡県です。
血液型はB型です。

身長が175cmとかなり高いですね。

 

南鈴々華(ネオ)のプロフィールと素顔

次はネオの「南鈴々華」さんです。

 

南鈴々華(みなみ すずか)」さんは、
生年月日が1995年6月13日生まれで、年齢は23歳です。
ニックネームが「すーさん」で、出身地は山口県です。
血液型がAB型で、身長は152cmです。

 

 

松沢果菜子(エイダコイン)のプロフィールと素顔

次がエイダコインの「松沢果菜子」さんです。

 

松沢果菜子(まつざわ かなこ)」さんは、

生年月日が2000年5月1日生まれで、年齢は18歳です。
ニックネームが「かなこちゃん」で出身地が埼玉県です。
身長が159cm、血液型がA型です。

 

まとめ

というわけで、仮想通貨少女のメンバーの簡単なプロフィールと素顔をまとめました。

なかなかかわいい娘も多いですね。

でも普通にアイドルやってたんじゃ売れるのは難しいから、こういう売り方をするのかなぁ・・・。

 

メンバーには仮想通貨の名前がついてますが、その仮想通貨が暴落したりしたら人気に影響とか出ないのかなぁ・・・とちょっと心配になりますね。

 

ネムなんて大量に盗まれましたし・・・。